2017年4月22日土曜日

kawasaki KZ1000A ホイール交換

                              
 お預かりしていた T君の kawasaki KZ1000A ですが、依頼されていたホイールの取り付けが完了しました。




 以前Tくんがヤフオクで見つけて買ってきた車輌で、結果フルレストアとなった車両です。詳しくは当店ホームページのアーカイブ http://www.xtension-mc.com/Maintenance/maintenance.html KZ1000Aシリーズ1~4で見ることができます。 ちなみに直近の姿がこちら。スポークホイールなのでほぼノーマルに見えます。


 以前から、当店に有るPVMホイールが欲しいと言っていた T君ですが、今回 元色の黒からゴールドに色変えして取り付けることになりました。 ベアリングも全て交換、タイヤはブリヂストン T-30 にしました。


 フロントはホイールを入れ替え、フォークの前に付いていたキャリパーをSTDの位置に。フロントフェンダーをLTD用に交換。フォークをオーバーホール、アウターを艶有りの黒に変更。 車体の雰囲気に合わせて当店のロゴマークを ガンメタに変更しました。


 リヤは純粋にホイールを入れ替えのみ。


 交換したのはこれだけなのですが、かなり雰囲気が変わりました。 正直とてもカッコよくなったと思います。  チューブレスのラジアルタイヤになったのは実質的にも良い方向ですしね。 PVMがこんなに似合うとは思いませんでした。 足のセッティングも変更したので T君はどんな評価をするんでしょうか?! 楽しみです。

 何とか連休前に終わりましたが、あと数台!連休前に納めないと! 頑張ります。
        当店は5月1日から5日まで連休とさせていただきます。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。


    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。