2017年11月10日金曜日

カワサキGPZ900R販売車輌 ご成約いただきました。


 先日 販売車輌としてご紹介した カワサキ GPZ900R の新オーナーが早くも決まりました。





 以前Buellに乗っておられる頃に1度当店で修理をした事があるNさんが、ブログを見たという事で さっそくのご来店。  一通りの説明後 試乗をしていただいた所「この忍者 乗りやすいですね~」 という事でお買い上げいただきました。 決断が早!(笑) 
 考えていた予算に少し余裕あるという事で特価FCR,K&Nフィルター他周辺部品とシート形状変更、表皮特注の追加もご注文いただきました。 

 他にも既に色々構想はお持ちの様で あまり美しくない外装の展開もその構想の中に有るみたいですが、それは走らせながらまとめるという事で!今回は上記内容で納車させていただきます。 有難うございました。 

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com